梅雨が明け、境内も蝉の大合唱が聞こえるようになりました。
時はひたすらに流れていて、1年がアッという間。
『鬼滅の刃』の煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)の言葉
 「君が足を止めても 蹲(うずくま)っても 
        時間の流れは止まってくれない
           共に寄り添って悲しんではくれない」
という言葉がとても身に沁みます。
時は止まってくれないので、私も共に流れて行きたいと思います。
(たまには、チョット止まってもいいですかね 笑)

 さて、去年のラジオ体操は、残念ながら中止としましたが、今年はやります!!
  7月22日~8月29日まで(途中お盆休みあり)
コロナを気にすることは、とても大切。でも、気にし過ぎるのはもうやめにしませんか?
あとは、みんなが意識を変えていくことも必要だと思っています。
おかしいことには、おかしいときちんと言える世の中でありますように・・・
 では、22日の
6時30分~お待ちしております。